見出し画像

「鎌倉野菜のカレーパン」を描いてみた

久しぶりにお絵描きがしたくなった。ささっと無心で描きたい。
何を描こうか。人物も描きたいけど、何か他のがいいな。
何にしようか、食べ物がいい。
何か美味しそうな食べ物……チラシを思い出す。
パンがたくさん載ったチラシを発見。この中に好きなパン屋さんを発見。
好きなカレーパンが載ってた。き~めたっ。
ということで今回は、ブレドール葉山の「鎌倉野菜カレーパン」を描いてみた。描く時は半分無心になる。描いたらそれまで色々頭の中がいっぱいだったものがリセットされて隙間\(^o^)/ができた。息苦しくなりかけたものが落ち着いた。やっぱり私にはお絵描きタイムが必要なんだ。
それもシャーペンや鉛筆でささっと描くのがいい。凝りすぎない10分~30分位がリフレッシュになる。
楽しかった。お絵描き好きだ~\(^o^)/

使ったもの
シャーペン:HB 消しゴムはほとんど使ってない
用紙:コピー用紙(KYOKUTO プレミアムホワイト)

ブレドール葉山のこと
ここのパン屋さんはどのパンも美味しいです。
描いたカレーパンは、お店や催事でのみの販売の様ですが、他の郵送可能なパンもあります。オンライン購入できるアーモンドラスクもとっても美味しいです。
リンクいくつか貼ります。

オンラインショップ
http://www.bledore.jp/

インスタ(パンや作業工程の写真が美しいです)
https://www.instagram.com/bledore_hayama/

食べログ
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14002514/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?