マヨビームの暴走

画像1 赤いきつねやペヤングと同じくらい、時折無性に食べたくなる一平ちゃん。
画像2 開封の儀。お湯を入れる前にソースなどを取り出す。
画像3 これこれ! 一平ちゃんにはからしマヨ。ちゃんとマヨビーム用の開け口も備わっている。
画像4 お湯を流してソースを入れる。マヨビームの時間が迫る。ワクワク。
画像5 いざ! マヨビー……あわわわわ。白い! のに白いマヨ。これじゃあマヨが映えない。麺を混ぜるの忘れてた。 マヨビームしたすぎてのフライングw
画像6 ソースとちゃんと混ぜたよ。これで土台は完璧!
画像7 マヨビー……ドルルルルルルr!!! うわあああ、マヨ暴走マヨ暴走!
画像8 ここまで飛んでったw 仕上げのふりかけがスタンバイしてる方に。
画像9 気を取り直して残りのマヨビームを気持ち程度に。仕上げのふりかけで完成。
画像10 同じコンビニで買ったお稲荷さんと一緒にいただきましたとさ。茶色に茶色w 茶色いものは美味しいんだもの。しっかし、マヨビーム、難しかった~~。何回かやってるのにな~中々うまくいかないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?