見出し画像

心も美 少年な那須くんが愛しい

那須くんって優しい。ほんとうに優しい。そんな那須くんを、美 少年のみんなが慕っている姿を見るのがすごく好きだ。美 少年を見ていると人間って悪くないのかもって性善説に還れる気がする。なんか変な方向に話がいきそうなので本題に入ろ。

2020年5月30日に更新されたYouTube、「美 少年【リモートドッキリ】那須にバレずにどこまでできるか?」タイトルの通り、那須くんにバレずに他の5人がいろんな動きをする動画。その中での那須くんが、もう本当に優しくて見てていじらしくなるので記録に残したくなった。

ちなみに、那須くんが仕掛ける側のドッキリ動画はこちら!

序盤

進行に真面目なのをいいことに全く違和感に気づかない那須くんがもう愛しい。

画像1

しかし、自分が進行役になるとよく浮所くんのリアクションを確認しがちな那須くん。(うきなす~~~)浮所くんの激辛やきそばの麺に気づきます。

那須「浮所、浮所、おまおまおま、ちょっと待って、どうしたお前、麺見えたけど?」

浮所「どういうこと?」(しらばっくれ)

那須「待って俺、コンタクトずれってっかな俺?気のせいか、気のせいだな」

画像2

気のせいじゃないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!コンタクトずれて麺見えたら病院行ったほうがいいよ!!!!!!!!!!

中盤

この後も真面目ににらめっこ対決を進行する那須くん。すると、またまた浮所くんがオリジナルでリップを口元に塗りたくり始める。

画像3

那須「ちょっと待ってちょっと待って、ちょっとちょっと浮所、唇てかりすぎじゃね?絶対塗りすぎだって。まじまじまじ絶対ティッシュで拭いたほうがいいよ」

浮所「OK!☆」

画像4

ビジュアルの心配してくれてるの???!!!本気のやつじゃん!!!???いつかのジャニフワで西畑大吾くんがわざとかつらをずらしてたのを真に受けて、でも、かつらずれてるよって伝えられなくて「友達失格だ・・・」って落ち込んでた紫耀くん並のピュアさか???ていうか浮所くんもOK!じゃないよ!

後半

このあたりから那須くんは違和感に気づきつつもドッキリ?とは言わないし怒らない。

▶︎浮所くんを筆頭にいっせいに着替えるミッションにチャレンジしだすメンバーたち

画像8

那須「着替えるの?!みんな着替えるの?」

あたりをきょろきょろ見回しながら

那須「俺も着替えようかな?」

▶︎オリジナルの鍵盤ハーモニカを吹き出す龍我ちゃん

画像9

那須「もーういい。」

やっとちょっと呆れ始めた。那須くん、龍我ちゃんにはわりと素直に感情を出せる。もはやちょっと安心する。

▶︎シャンプーをしだす大昇

画像10

そろそろ視聴側もお腹が痛い。でも那須くんは律義に拾い上げて全部ツッコんでくれる。

那須「うぇいうぇいうぇい。待って待って待って、大昇髪濡れてる?」

▶︎けん玉始める龍我ちゃん

画像5

那須「りゅーがどしたーお前。なんでけん玉やっとるんお前。さくちゃんかお前は」

▶︎シャンプーでツノ作る大昇

画像7

那須「(大昇)塗りすぎだってお前、ヘラクレスみたいになってんじゃねぇか」

▶︎再びのカップラーメン浮所

画像6

那須「待って待って待って、え?なに、なに、なに、みんな、どしたどした・・・・・・・・・(混乱)浮所カップラーメンやんお前」

愛がないとツッコみはできないとはこのこと。

ネタばらし後

那須くんの優しさ、まだ尽きてなかった。むしろここからが本番。

浮所「俺がさ、最初さ、ペヤング食ってる麺見えたって、あればれた?」

那須「麺、見えてて、でも13時から(収録)じゃん今日。だから昼飯食ってねぇから、下にセッティングしちゃったのかなーと思って。」

ええええええええ!!!???お昼ごはん食べそびれちゃったのかー仕方ないなぁ~と思ってたの!!!???そんなことある!!!???那須くんの下で働きたいよ!!!!!!!うわぁぁぁん

総括

那須「よかったよみんな。撮影中にちょっとずつおかしくなってくからさ。もう会わないとちょっとおかしくなっちゃったのかなと思って。」

こんなに優しい那須くんとそんな那須くんが大好きなみんなが今日も大好きでした。ありがとう世界。








この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?