見出し画像

えがおが眩しい夜は

輝く笑顔がまぶしくて
かげに隠れたくなるような
月のよるに


わたしは零れる月明りをたよりに
てがみを静かにかくのです


わたしにむけて




わたしはわたしの足であるいていく

一歩ずつがつまらなくても


じぶんの体温で 雪を溶かし

すべてが聞こえる音の中で
まったく未知の一歩を

踏み出しつづけていく



それがうまくいっても
いかなくても


どっちでもいい



その道の先は きらきらと笑いながら
わたしをみている


わたしのすすむ道は 未だ閉じていなく


どのようにも動く切れ端のような
このさきの道が


あなたの気持ちで
あなたのままで
あるいておいでよ


ってわらってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?