見出し画像

甘い物が毎日欠かせない人の養生

妊活サポート16年、にいなひさこです。

甘い物って美味しいですよね。
毎日お菓子に手が伸びてしまうかたの中には『どうしても食べたい!』と、依存しているかたも多いのでは?

甘い物がどうしても食べたいというのは『体からの指令』であり、それを我慢するとどうなるか…

脳の思考は低下し、体がダルくなったり
中には【貧血】を悪化させてしまう場合もあります。

それは、甘い物が欲しくなる【理由】によって異なりますが、我慢すればいいのではなく、『なぜ私の体はそんなにも甘い物を欲しがっているのか?』という部分を改善しなければ、解決はしないということです。


甘い物=よくない=我慢!

そんな思考は卒業しましょうね。
抜け出す方法をお伝え致します。

ここから先は

1,511字
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?