見出し画像

#39 共に成長出来る事の幸福感

秋に向けて、激動の瞬間を生きている
くまっちです。

貴重な存在

現在、自分がこれから提供出来るサービスを
あれやこれや考えています🤔

その中でも、
ご意見くださったり
ご自分の経験をもとにアドバイスくださる方の
存在の重要さを噛み締めています。

というのも、
PCサポートのサービスを試しに
始めることにしたのですが、
ご受講を快く決めて下さった方がいらっしゃいます💖

新しい事を応援するってこういう事

単純に応援する📣というのももちろん
心から嬉しいのです❣️

でも、自分が受けるなら目線も踏まえて
より良くしようと思ってくださる事が
何よりの応援だなぁと実感しました🙏
本当に自分は恵まれているし、ありがたい♡

と、また幸福度が上がったのでした✨

提案するのは文句を言うのとも違うし
自分本位で意見を言うのとも違うから
自然と出来るのはやっぱり素敵だなとも思います。

仕事のやり甲斐は何に感じますか?

自分としてはビジネスを提供する上で
何が一番嬉しいのか会社員時代も含めて
と改めて考えてみると、

・出来なかった事が出来る様になる
・思いつきもしなかったけど、言われてやってみたらできた!
・教えてもらえた事でより生活が楽しめるようになった

そんなお声がいただける事に
生き甲斐に感じるのです。

仕事の内容は違うけれど、
やっぱり根幹は同じなのだなぁ、とも
おもうわけです。

だから、私も全力でサポート返ししますね❣️

もし、他の方でもご希望有れば、
下記リンクにサポート用LINEもあるので
ご相談くださいね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?