おべべも交換

20211205今夜だけ相方交換してイイですか?

オープニング
文田「すべり続けて、長くねばるのはやめよう」「(根建は)バーサーカーだから」
根建「お客さんも笑ってください、キレちゃうから」
すゑの緑は営業用
すゑに着付けしてもらって嬉しそうな根建さん
根建さんのズボンが入るか心配な南條さん、ズボンは入るもベストが入らず文田さんのを着ることに
文田さんは根建さんのベスト入らず(そりゃそうだろ)
衣装に気を取られすぎたのか、ネタの内容の記憶が大分曖昧なんだよな

1.タバコ
南條さんの根建さんのマネがうまい、スーツもお似合い

2.アンパンマン
根建さんが頑張ってた 根建「自分の心臓だと思って鼓を打ってた」

お着替えタイム
着物が似合いすぎる文田に何も言えない根建
いつものスーツを着た根建に対して文田「キャバクラのボーイじゃん」

3.スキンケア
三島「やってっぺ!!!」
本ネタがわからないけど、三島さんが聞き返してた部分はアドリブっぽかったなぁ

4.アルバイト面接
文田「良きにはからえ!」「笑わねば、叩っ斬る!!」
初めて扇子を上から下に指す人を見た
三島「途中からぺこぱみたいになってた」


すゑさんのスーツを直す文田さんお優しって思ったけど、「表出ろや!!」って言ってたので結果的にプラマイゼロでした。表出ろやってリアルに言う人初めて見ました。マンガやドラマ限定のセリフかと思ってました。
後日談ですけど、配信1000枚以上売れたらしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?