私のためのライブ

20230122性格の悪いネタをするライブ

1TEAM BANANA「結婚報告」
有名人のTwitterでの結婚報告、剛力彩芽のツイート持ってくるのずるい笑っちゃう。そのあとの巨人師匠の流れも面白かった

2サンシャイン「爆弾処理」
先輩の彼女との接し方が気持ち悪い

3ヨネダ2000
人生で初めてヨネダのネタで好きじゃなかった、、、

4ドッチモドッチ
最初の「私ごとですが、、」がチーバナの被せだったのか微妙なライン(お客さんが笑って?ってなってた気がする)

5サスペンダーズ

6吉住「暗殺者」

8パンプキンポテトフライ
「ネタ、ダサいんじゃボケ!!」「漫才ちゃう、テンポという新しい競技」
つかみも面白かった

9紺野ぶるま「レストランデート」
フラッシュモブするタイミングで「面白い男かも??」なるの良かった
「親の金でいったのに価値観変わるんですか?」男のつまらない話=暴力

10相席スタート「進歩」
不利なはずなのに有利な立場にいる山添面白すぎた
山添「進歩好き??」

11おいでやす小田「キレどころのわからない上司」
怒ったことも思い出になるってパワハラがすぎる笑笑
個人的には面白いよりも怖いが勝った

12ニューヨーク
売れている同級生がモノマネ芸人なのに説教してくるコント
説教途中に屋敷が貧乏ゆすりするの芸が細かいな

13ナイツ「暴露話」
配信あるのにこのネタするのすごい
「漫才協会とJ事務所は裏で繋がっている」これ最高に好き

14囲碁将棋「野暮」
キャバ嬢になんでこの仕事をしているのかを聞くネタ
学校のプールの栓閉め忘れて400万の借金があるふみかちゃん
ふみか「罪の重さもあるから、本名でやってる。源氏名じゃない」
もういいってなってる根建さんに対して、強制的に続けさせようとする文田さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?