大阪の女帝が降臨した日

2022104 ルミネtheよしもと 平日14時の部

ゆにばーす 結婚式
トット 心理テスト
男性ブランコ ママ友
トータル なりたい職業
とろサーモン 先輩への挨拶
佐久間さん 埼玉クイズ

とろサーモンが意外と仲良しそうで微笑ましかった。話題の宗教の話しようとするの面白かったし、所々ラップぽかった。
佐久間さんがこれまで見てなかったことを後悔するくらい面白かった。茶色の魅力の説得力すごかったし、めっちゃ笑った

そしてこの日のとりは海原やすよ・ともこさん!!!
10年ぶりくらいのルミネお出番だそうで、鰻さんには感謝しかない!!!
出囃子から盛り上がってた。割と人気どころが揃っていたにも関わらず、一番黄色い悲鳴が上がっていたのはやすともさんだった。私もテンション上がって、手振り返しちゃった。圧倒的しゃべくり漫才で、恐怖を感じるくらいに面白かった。ルミネでこんなにもお客さんの熱量を感じたのは初めてだった。
たまにでいいのでまたルミネに来てくれると嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?