布教主と信者in大阪

20220816

オープニング

このライブは魂継承ライブ
囲碁将棋のラストイヤー最下位を伝説という拓さん
屋敷「めちゃくちゃ嬉しい、大阪でこんなに東の匂いがするライブ」
文田「彼女、元気ー?」伊藤「何で、袖と同じテンションで来れるんですか」
ダイタクいわく、ラストイヤー終わって囲碁将棋は落ち込んでた
大「いごしょーさんが元気でるメンバーを集めた」
拓さんの提案で「絶対、ウケるぞー、おー!!」で暗転したの最高に意味不明だった。

ネタ

オズワルド 子供交換
畠中さんの気持ちわるすぎる入り
伊藤「俺、新成人と新生児交換するのかよ?!」

ニューヨーク デスゲーム
嶋佐さんのつよぽんとしんごのモノマネが絶妙
屋敷「(インディアンス)きむのこと木村っていうヤツ、地球上におらんから!!」

ダイタク 肝試し
鏡の正体がわかったとき、気持ちいいね

囲碁将棋 古民家風
ミスターミニッツとかがわかればもっと面白い
根建「ハイオクの代わりにコーヒー」「田舎にハイオクいらないんで」

コーナー 女畠中ランキング

浮気を許してしまうランキング
(拓に向かって)畠中「大さんって、、、」
終始女畠中に寄り添う大さん
伊藤の土下座<<<シュークリーム
すごい駆け足なゲームコーナー

全然席が埋まっていないなぁって感じました。せめて、新幹線の最終に乗れる時間にしてくれたらもうちょっとだけお客さんくるのでは⁇と思いました。ネタはオズワルドが好きでした。

女畠中の置き手紙は最高に面白かったです。畠中さんはマツコさんみたいになれるポテンシャルがある気がします。最初は意味わからないみたいな雰囲気だったのに、だんだんと女畠中に順応していく様が良かったです。
クズを自認している大さんが終始自信満々だったが印象的でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?