見出し画像

長尺🎙

ポスターどっちがどっち問題
大「60分あっという間。42分くらいに感じる」

双子キャラクター
サンリオ双子キャラ多すぎ問題、双子なのに生まれ年が違うのは闇すぎる
キャラクターが自分と同じツッコミをしていると聞いて「相手もレベル高い」なのがまじ拓さん
ナイツとジャルが作家やってるサンリオ

2ことわざ
「大は拓を兼ねる」

3肝試し
前のネタとのつなぎ方が綺麗だった気がする
バカみたいな強さで拓さん叩いて「はぁ⁇」は笑っちゃう
鏡じゃないってわかったとき気持ちいい

4偏見
弟の偏見を全て受け入れる兄
大「糖質ゼロのビールとニコチンゼロのタバコ吸ってるやつは人間性がゼロ」
敗者復活で「絶対先に死ぬなよ」って言ってたのに今回の単独では「1人で死んでけよ!!」って突き放してたのでめっちゃ笑った

5ゾンビ映画
拓さんのモノマネ割と似てたのはと思う
個人的にモノマネやらされて嫌な顔してる拓さん非常にツボ

6双子の過去
二段ベットの上下決まってなかった、下着共有していたはかなり珍しいなと

7双子ボケ反抗期
本気の双子ボケって小手先なんだなぁ、、

面白くて年末のお二人が楽しみになる単独でした。ネタが面白いのはもちろんなんですが、ネタとネタのつなぎ目がめっちゃ綺麗なとき感動しそうになりましたねー、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?