昼ネタライブ

20230421
オープニング ダイタク
平日昼間なのにお客さんが多くて驚くダイタク
大「幕張の周りだけ休日??」

ネタ
令和ロマン バックナンバー
途中からケムリを座らせて歌いだすクルマ
オズワルド 心の声
ゆにばーす ネズミ講
ダイタク ドライブ
つかみの時点で赤ちゃんにバカウケして、ガッツポーズする大さん
拓「手応え感じんなよ!」
囲碁将棋 副業

コーナー 順番に並びましょう(誕生日順、父親の出身地順)
出身地順??ってなってるとき「北緯!」で押し切ろうとする拓さんと「あいうえお順」っていう大さん
名人「僕らこういうの苦手、、、」
文田「はらちゃんまで巻き込むなよ!!仮にも女なんだから!!」は悪人すぎる
サプライズでカジサックさん登場、YouTubeの企画

東京吉本過激派にはたまらないメンツすぎて2時間かけて幕張まで行きました。この回に来てたお客さん全員と友達になりたい笑
オープニングで大さんがラッキーですよお客さんとか言ってたら、まさかのカジサックさんでびっくりしました。すっっごい失礼だけど、この人ってまだ吉本だったんだって思いました。
あと、令和ロマンの凄さを改めて感じたライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?