これからの人達

20220525 なんばグランド花月初舞台選手権

オープニング
本公演に出たことのない人達による選手権
めちゃくちゃお洒落な映像、両脇のパネルにスピーカーを投影してるのが最高にかっこよかった
兵動さん「1番緊張しているのが関係のない囲碁将棋」
mおじ「空気感がm1の準々決と同じ」

1軍艦「米津玄師」
2黒帯「じゃんけん」
3ヨネダ「プロおみこふぁー」
4とらんじっと「二者択一?」
5リッケンジョリーナ「裸が見えるメガネ」
6ダブルヒガシ「熱い男」
兵動「ダブルヒガシの前半くらいまで、おみこふぁーが残ってた」

7そいつどいつ「霊」
8青いデルタ「ホームステイ最終日」
9ファイヤー金メダルジャパン「ともだちコレクション」
10ナイチンゲールダンス「セレクトショップ」
11フースーヤ「CAやりたい」
129番街「寝たい」
そいつどいつベタ褒めな仁田所
田所「フースーヤは次から出禁でお願いします」
mおじ「9番街は反則ギリギリに収めるのがうまい」これは皮肉っぽく感じた笑

13シシガシラ
14カーネギー「ラグビー」
15フミ「虫眼鏡」
16ミヤコジマ「お寿司」
17コットン「お見合い」
18宛先プレーン「メンヘラ上司」

結果  👑そいつどいつの三冠👑

初のNGKでした。mおじもいて奥谷支配人もいて吐きそうでした。個人的に東京芸人が大阪に出番貰えてるの非常に嬉しいです。中堅のコンビも呼んで欲しいな、、

優勝したそいついつが本公演出番もらえてたのでまたやってほしいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?