喧嘩ライブ

20230321 ダイタクvs囲碁将棋 漫才トークコーナーで喧嘩する90分

オープニング
文田「クソガキガァァァ」
囲碁将棋の楽屋に間違えて入っちゃうダイタク
大「歯磨き粉貸して」根建「ワックス貸して」

ネタ
ダイタク ドッペルゲンガー
囲碁将棋 野球
セルフジャッジで囲碁将棋の勝利

トーク
アルバイトについて
岸のやらかし、根建のポスティング、やってみろよの原点、
山田ナビスコについて
肩にカラスがとまった、歯磨き中に歯磨きを見失う、ネタみせ中に倒れたなど

釘打ち、ポーズを揃えろ!
ビートたけしの第二のポーズがアウトレイジな根建
サイドチェストで双子しちゃうダイタク
R−1から構想を得た八百長大喜利
お馴染みの大の白紙めくり

ネタはダイタクの方が好きでした。囲碁将棋のは歌がわからないのばっかで残念だった。たまにジェネレーションギャップにブチ当たります、、
拓さんに無視される大さんや、MCのとき震える根建さんとか割と通常運転で面白かったです。いや、根建さんはいつも以上に落ち着きがなかったです笑
ところどころ連番で空席があるのが気になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?