伝説の1時間

20220831
黒帯 トムクルーズの最後の映画

幕間 MC 翠星チークダンス


囲碁将棋 ながら勉強   木佐「2分やってましたねー」
1夫婦円満の秘訣
2道案内
3カタカナの曲名
4子供の名前
5ブルガリア
木佐「幕間はここまで、ここから本公演」

藤崎マーケット 盛り上がる瞬間

仕事のためエンディング不参加の黒帯に対して文田「まぁ、これも仕事なんですけどね」
トキ「何で、ゲストをトリにする?!」初めて袖のパネルで名前出してもらった藤崎
ピンバもらえると思ってたシューターな木佐くん「HUさんとか見に来てない⁇」
幕が降りるとき、深々とお辞儀している翠星チークダンスが素敵でした。

まさか伝説の一日をパロディにするとは思いませんでした。個人的にはトキさんの「分けんのが一番おもろい、46分まとめてやれや」って発言がこのライブの全てかなと思いました。あと翠星チークダンスのすいの字は‘’彗‘’星ではなく、翡‘’翠‘’であることを学びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?