見出し画像

年の瀬の感謝状

今年も息を吸っていたらもう終わってしまうのですね。色々なことがありました。
比率にすると悲しいことも嬉しいことも半々だった一年です。
たかが一年ですが、色んな出会いと発見があって、今年も先ず、ギャラリー展示ができて協力してくれたり祝ってくれた仲間がいたこと。本当にありがとうございます。
リリースをして聴いてくれたリスナーの方ありがとうございます。
バンドを組めたこと、見つけてくれたメンバー本当にありがとうございます。
私が一々感情に左右されて堕落していた時に尻を叩いて怒ったり慰めたりしてくれた友人、本当にありがとうございます。
そして、音楽を続けさせてくれる環境や応援してくれてる方々ありがとうございます。
全ての関わりにありがとうございます。

私に憎しみを与えた人たち。私は許す事は屹度出来ないけどいい学びになったからあなた達に出会えたことは無駄ではないし、無駄にしない。もう憎んでません。
そして、私を憎んでる人が居るならばいつでも言ってください。解決できるかは解らないけれど停滞は阻止できます。

いい人になると言うのは難しいなと思いました。
私も人間なので、勤めてはいるけれど溢れてしまうとどうしようもなくて。情けない気持ちで一杯です。

そのこぼれた砂糖をかき集めてまた器に入れてくれる存在があることが何よりも嬉しくて仕合わせです。甘えてますね。

また、愛した人が増えては減っていく。
増幅し停滞し減少していくのは心もすり減って人間性をなくしてしまうこともありました。

そう言う細々とした言い表せない体験や気持ちをわかって欲しいとは思ってません。
同じ人がいたら、何か力になれたらいいなとエゴイストかもしれませんが思っています。

下手くそな文と、でかい声で伝えたいし
感情的な絵で表したい。

売れなくてもいいんです。現状で私は屹度幸せなんです。
今年は体をよく壊しました。
それにより迷惑も心配もかけてしまった。
来年はもっと図太く艶やかに生き急ごうと思います。
ここまで読んでくれた方ありがとう。
私はあなたのような人達のおかげで立てています。

敬具

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?