見出し画像

無観客ライブ☆私の楽しみ方

お先に失礼します♡
ライブの宣伝があります!!!

で、タイトルにある、
わたしの最近のライブの楽しみ方
なんですが、

去年はBillbord行ったり、その他でも楽しむことは出来たし、
感動も刺激も生で聴くことで体で色んな事を感じ、パワーを補充出来たんだけど
今は世界的にコロナが流行り出来なくなっちゃった:(

無観客ライブも最初はiPhoneやiPadから小さな画面で見てたんだけど
最近は、HDMIケーブル買ってきてさ、TVとPC繋げて見てるよ:)))

この状況続きそうだから更にスピーカー調達したりと、
自宅で楽しむ準備を進めても良さそう

スピーカー積んじゃう?w. オドッチャウヨー!! デバンヤデ♪

私みたいに音や歌詞でパワーやインスピレーションをたくさん貰い続けてる人ってたくさんいると思うんだけど、こちら側(聴く側)はやっぱりライブチケットの購入➕グッズ購入でしか応援できないのかしら あとは投げ銭みたいのとかね


私にもっとたくさんの技術があったら、動画編集、イラスト、グラフィックスとかタダで手伝いたいくらいです。そして需要があれば。

お世話になりっぱなしの音楽
に対して出来ること考えてます。

いつ何時も、自分にスキルがある事は財産だと思う!

災害や何かが起こって、全部ハダカになったって積んできた財産は頭の中で守られてるから。

ファッションも好きだけど、
自分のスキル(中身)を上げ続けていく友達を見てて20年前くらいに思った。

シスアドってわかるかしら、今あるのか分からないけど一時期取ろうと思って勉強してたんだけどね、そのスキルの使い道や好きなことを考えた時に、
資格はいいや、知識だけつめとけば。ってなって今もその参考書はうちにあるw


日々のコミュニケーションや経験だってそれは自分のスキル☆
今できる事は今やればそれは全部スキルになるから日々ガンバリたい!って思ってます。

めっちゃ話ズレたかも。


最初に貼ったライブ情報
なんですが
小学校時代からのお友達がプロデュースしてるライブなんです。
すごくがんばってます!  応援したいのです。


私も役に立てればと思って
拡散を希望しています☆☆☆


音楽業界を応援する1つの手段として
SNSでの拡散かしらと思った次第です:)


膨大なお金もかかっている事でしょう。
ライブ視聴者が増えてくれる事を願って書きました!
ぜひぜひ
SNSでシェア
をお願いしています。

SNSでこの記事なり
最初に貼り付けたURLなりを
シェアして頂けると、とても嬉しいです!   
とっても!
ぜひ一緒に楽しみましょー♪



【#加山雄三の新世界】
ハッシュタグでこれ入れてもらえると
ありがとうをしにいきやすいです♪


どうぞよろしくお願い致します!!!!!!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?