見出し画像

【コーディネート備忘録】24.1.27


気温 12℃/3℃

Jacket:Barbour
Sweat:Maison Martin Margiela
Pants:Wrangler
Shoes:Maison Margiela
Bag:Marni

古着のバブアー にマルジェラのエルボーパッチスウェット、ラングラーのランチャードレスジーンズ、足元はマルジェラの足袋バブーシュです。

パッと見古着好きっぽい感じに。
たまにしか買わないですが…

マルジェラのスウェットは15ssの物なので、まだギリギリブランド名がマルタンマルジェラだった頃の物です。

ランチャードレスジーンズは以前黒を持っていたのですが手放してしまい、最近ブラウンを買い直しました。
以前持っていた物はレングスがかなり短めでしたが、あえて今回は長めに。
意外にもパンツのシルエットに変化を付けるのが、かなりコーデ全体の印象やトレンド感を変えます。

初めはイギリス空軍のドレスパンツで合わせようとしてましたが、全体のシルエット的にオジサン臭くなってしまい細身のパンツに変更しました。

髪を切りに行く前なのでボリューム感がやばいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?