見出し画像

あれから13年 続き

(注:震災被害の写真があります)

昔の写真整理してたら出てきた。
来年のこの日も生きてるかどうかわかんないので当時撮影した写真をここにも残しておこうと思う。

私が13年前に時間もお金も労力もすべて全くのアカの他人のために費やした一週間。
うん十年生きてきた中で人生観って言うとすごく大袈裟だけど、他者への貢献がこれほどまでに自分のマインドに影響を与えたっていうギガ超えてテラ級の出来事だった。

けど一周回って今また自分のことしか考えずに生きてるけどね!笑

あの時なんで行こうと思ったのか本当のところはよくわからない。
勢いに任せて行っちゃったのかな?
こんな時期も私の人生にはあったんだよねって。
これも私が生きてきた証。
冥土の土産にはならんけどまーって奴は生前こんなこともやってたんだとインターネットの片隅に落書きしたった!完了(承認欲求まるだし)

※お家や室内の写真はボラ行った先の住居人の方の許可を得ている(というか「しっかり撮って後世に伝えてほしい」って言われた)ものです。


お金は要りません!愛をください! 私のnoteを通じて私のことを認めてくださること好きだと言ってくださることが何よりも励みになります!