5/15(土) 友

3年ぶりに友人に会った。
コロナになってから3年もあっていなかったとは。
めちゃくちゃ久しぶりだったのでテンションが上がった。一日中遊んだ。一日中遊んでも足りなかったので、泊まることになった。
人を家にあげるの何年ぶり?
隣で人が寝てる??

ハテナダラケ

いつから人と接せることがなくなったのだろう。
コロナという化け物にどうやらこの数年、私の人生は誤魔化されている。せっかくの若くて楽しい日々。返してください。切実に。

そんな自分事を言うのはもうやめよう。
大変な想いは皆同じだ。
誰が上で下でも無い。
過酷な状況下の方々、どうかどうかみんな笑える日が来るよう、ただ祈る。

テンション常に上がりっぱなしの一日だったな。
こんなにアドレナリン出てのいつぶり?
すごくすごく楽しくて、日々を取り替えせたような気がした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?