4/1(木) 入社式

今日から社会人です。
せっかくの新生活、noteをはじめました。

入社式疲れたなぁ。
コロナ禍でzoomでしか同期の子達とも会っていなかったからとても緊張した。同期と言っても20人で少ないし女の子も少ない。だからすぐにみんなと仲良くなれた。

おじいちゃんばかりの幹部の話もコロナ禍で割愛されていてラッキーだった。
祝辞聞きながら校長先生の話を思い出した。
校長先生の話ってつまらないよなぁ。
つまらないと言うより記憶にない。
周りの子より聞いていたつもりなんだけど。
この前校長先生の話を全て覚えているコントを見た。キズマシーンの新ネタライブ。全部面白かったな。

明日から新人研修がはじまる。
研修の先生もおじいちゃんで心配だよ、、
ぺこぱのオールナイトニッポンXリアタイしちゃおうか悩みどころ。早起き頑張りマス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?