見出し画像

家に帰るとまぁいいや~となる現象に名前が欲しい

なんでなのでしょう。

人類みなそうであると私は常々おもっているのだが(いや、願っている?笑)

そうでない人もいるんだろうなぁ。

人の目があると頑張れるってことなのかな。

だから「なにもしないひと」の需要があったりするのかな。

うーーーーーん。

自宅はリラックスする場だし!とか理由つけてだらける自分も好きです。

ひとりで気の向くままリラックスしたり好きなことをすることは

悪いことじゃないしね。

どなたかこの現象に名前を付けていらっしゃる方がいたらぜひ教えてください。笑

本日もお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?