見出し画像

2つともあなたで、その2つとも愛してる。

2023年、最後の最後に泣かせに来たね。

私はあなたからすればただのファンで、あなたの苦しさや辛さをただただ見ているだけだった。
それがもどかしくて苦しくて。ただ応援するしか、ただ味方でいることしか出来ないのに、どうにかできないかと沢山考えたこともあった。

でも沢山の困難を乗り越えてこうやってこんなに素敵な曲にしてくれたんだね。
あなたの全てを詰め込んだような、スンチョルのための、エスクプスのための、そんなあなたにしか作れない、あなたにしか歌えない曲。
魂の叫びのように感じる曲。
私はエスクプスもスンチョルも、あなたの全てを知っている訳では無いけど私たちに見せてくれるあなたの全てを愛してる。

"죽고 싶었던 나의 손목을 놓지 않은"

あなたの気持ちなのは分かってるんだけど、ただ私もこんな気持ちだった。
死にたかった私の手首をあなたが掴まえてくれた。
あなたの声が、歌が、存在が、死にたかった私の手首を掴まえてくれた。
あなたの存在は私を離さないでいてくれた。
あの時死ななかったから今こうやってあなたの歌を聴けた。
心からありがとう。


2023年はあなたに会えなかったことの方が多くてとても寂しくて悲しくて苦しくて沢山泣いた年だった。
もちろんあなたのほうが大変で苦しい思いをしたと思う。それは分かってる。
でも、ただあなたが恋しかった、会いたかった、
本当に本当に会いたい。
あなたに会いたい。
来年はどれくらい会えるんだろう、あなたに会えるならどんなに辛くても頑張れるよ。
2024年はお互い元気な姿で沢山会おう。

今年最後に本当に素敵なプレゼントをありがとう。
一生大切で大事な曲。

愛してるって言葉はとても重くて簡単に人に言える言葉ではなくて今までは誰にも言ったことがなかった。
だけどあなたに伝えたかった。
アイドルに恋するなんておかしい話だけど、初めてここまで人を愛せたよ。
こんな素敵な、愛しい気持ちを教えてくれてありがとう。

2023年沢山泣いたけど、それ以上に沢山の愛をくれてありがとう。溢れるほどの愛をくれてありがとう。
来年も沢山エスクプスを、スンチョルを愛します。
2024年は私から溢れるほどの沢山の愛をお返し出来たらいいな。

この世で一番、心からあなたを愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?