櫻坂46さんを布教して!꒰ Part 3 ꒱



おはようございます( ¨̮ )


繭(まゆ とよみます)   です。


どこにでもいる乃木オタ兼、
櫻坂46山下瞳月ちゃん推し女です



1ヶ月ぶりですね

別に月一投稿というわけではないのですが

特に書くこともなく間が空いてしまったorz




この1ヶ月でいろいろ学んだのでこれからは
オタ語りもしていくかもദ്ദി^..^)



まず!

3期生ドキュメンタリー、みました


最初はこっちまで先生が怖くてつらくなったりしたけど

泣けたし、憧れたし、尊敬したし


その日聞いた「夏の近道」は今まで以上に素敵でした。


やはり裏側を知るということは大切( ¨̮ )だなと


3期生推しなのでしょうか、
とにかく3期曲ばっか聴いてます♫


山下瞳月ちゃんセンターの「静寂の暴力」はもちろん、




「マモリビト」

⭐︎
同じように努力してるのに
咲く花と咲かない花はなぜ?
報われない今生(こんじょう)も神は見ている

一番大事な役目とは
そう ここに自分も並んでること
この世に生まれて来た
意味や理由(わけ)もわかるだろう
次の代までは動かない

私はマモリビトだ 櫻の木のマモリビト
その一人に選ばれて誇りに思う
さあ 手と手繋ぎ確かめ合おう
⭐︎


ここの歌詞だいすき


「何度 LOVE SONG  の歌詞を読み返しただろう」


いまの私に刺さります…笑



そこさく も毎週みてます!


お弁当みて 石森璃花ちゃん が気になってます…オンニャノョコ

小田倉麗奈ちゃん もお弁当素敵で…



みんな素敵なんですけどね⁈


特にその2人が そこさく で気になりました笑




ユニゾンエアーとサクコイも初めまして、


サクコイはゆっくりと進めています

なんてったって男性目線なので…笑



ユニエアは前に音ゲーヲタをやっていたので沼ってます。

とにかく画面カチカチぺちぺち



ユニエアのおかげで櫻坂さん以外の素敵な曲にも出会えました(;ᴗ;)


「ひらがなで恋したい」

今の私に刺さります…(デジャヴ)




あとお話変わってしまうのですが

私、アイドルのポスターがすきで、

お部屋にいっぱい貼ってあるんです☺︎


まだ乃木坂ちゃんたちしかいないから早く櫻坂ちゃんたちのも欲しいな~


アイドルちゃん達の楽屋にいるみたいで幸せなんです( ˊᵕˋ )





それからそれから(とまらない)


毎回 山下瞳月ちゃん って書いてるんですけど

どうなんでしょう?普段はフルネームで呼ばないのですが

なんか他人行儀(他人)ですかね?それともちょうどいいかな?


悩んでます…


普段は「しづ」「瞳月」「しづぴよ」

とか、夢思考ある人間なので彼女ズラ呼び捨て多いです笑


締め方わからない!また更新します!


またね~まゆ でしたノシ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?