櫻坂46さんを布教して!



おはようございます🌻
どこにでもいる乃木坂ヲタ、繭(まゆ)です!




それはとある日曜の夜…


母「乃木坂工事中録画しとくよ〜」

繭「はーいありがt」

母「櫻坂がイケメン王やって、繭すきそうやん。録画しとくわ」

繭「ほーい」


── この時わたしは知らなかった
       このイケメン王、レベチ…


そして月曜日みようとか思って気がついたら
水曜日!!!(ゴメンナサイ)


朝、暇すぎてテレビをつけ録画一覧を見るとそこには そこ曲がったら櫻坂…


見ました


イケメン男 < イケメン女 
が好きな私は爆発しました

きゅんが止まらない…少女漫画は苦手だけど百合漫画は好きな私死ぬほどトキメキました


櫻坂…って美しいな(知ってた)


そうして私は櫻坂46にハマろうと思ったのです。

ですがここで思い出す、乃木坂ハマった時も選抜とかよくわかんないし周りにオタクいなくて暗闇を掻き分けるように…略



そう、人任せ、布教してください

1人でお勉強は嫌なんです(わがまま)


一応櫻坂46さんや欅坂46さん
(一緒にしたらダメだったらごめんなさい)
(その辺のルールわかんないくらいニワカ)

は前から聴いてて、メンバーさん達も知らんことはないんですけど


他に何をすればいいですか…?笑


布教、誰でも大丈夫です。引きません。
いつでも布教待ってます、いつでも←


では 繭(まゆ) でしたノシ



🪨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?