見出し画像

おはようございます 2024/04/11



おはようございます


繭(まゆ とよむ)です。



buddiesになる日記 とProfile以外でnoteをあげるのが初めてなのでよくわからない



坂道関連さいきんのいろいろ( ¨̮ )




ドラッグストアで見かけて買ってしまいました…




インスタント系のラーメンは苦手です。

量多いし…味濃いし…肌にも悪いし…




父が食べてくれるそうなので買いました


ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう略



瞳月ちゃん(櫻坂46)が
一蘭が好きだから行きたいなっておもってる☺︎

父に言ったらめちゃくちゃ行く気になってるけど私は「いけたらいく」なんだよな🤐



でも父上だいすこ🧸゛


サインは 柴田柚菜ちゃん でした♡


サイン隠した方がいいのかわからなくて申し訳程度のモザイク

だめそうだったら消します( ¨̮ )



いままでのと一緒にファイリングします

ふえたふえた ◝( ¨̮)◜



ちなみに推しの 岡本姫奈ちゃん のサインは一回も当たってません(;ᴗ;)


推し運ないんです…( ;  ; )



˚✧₊


話題かわります


最近とある居酒屋?へ行ったのですが


知ってるイントロ流れてきたな~って思ったら

「何歳の頃に戻りたいのか」でした☺︎



めちゃくちゃうれしかったしテンションあがった笑


でも急にイントロながれると
なんの曲かわからなくなりませんか?


乃木坂駅行くたびに「今、話したい誰かがいる」だと思っちゃうんですよね

流れ終わってから「君の名は希望」なことに気づく…



今回も「承認欲求」…?ってなりました



イントロクイズとかしてみたい

オタ友が必要(;ᴗ;)



今日はこれくらい

タイトルは 山下瞳月ちゃん のパク…

まねです。


多分これからもかわりません


まゆ でした~またねノシ



🍜ིྀ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?