見出し画像

✿ 〖 何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう 〗 生写真開封 ✿



おはようございます( ¨̮ )


繭(まゆ とよむ)です( ¨̮ )




何LOVE生写真!


実は人生初生写真…🙈⸝⸝




メルカリで買ったことはあるものの

ランダムで買うのははじめてです🌸゛






ちなみに推しメンは 山下瞳月ちゃん ̖́-




わくわく💬

2枚購入しました^ ̳ට ̫ ට ̳ ^






!?



こわくて(?)家族と開封していたのですが

あまりの眩しさ(?)に一度箱に戻しました(?)



(;ᴗ;)ありがとう世界(;ー;)

かわいいよ…૮ ྀིྀི ˃̣̣̥᷄⌓˂ ྀིྀིა





ビジュはあえて見ないようにして届くまで待っていたのですが!


想像以上のビジュで💘



でも今考えれば自引きできなかったらどうするつもりだったんだろう、、😂



〖 1ぱっくめ 〗



山下瞳月ちゃん  引

村山美羽ちゃん  引

小田倉麗奈ちゃん 引

村井優ちゃん   寄



よりひきよくわかってないので間違ってたらすみません🙇🏼‍♀️…


村山美羽ちゃん もほしかったのでうれしいです(;ᴗ;)



〖 2ぱっくめ 〗


中嶋優月ちゃん  引
村井優ちゃん   座
小島凪紗ちゃん  座
谷口愛季ちゃん  寄




写真きたなくてすみません!


2パック目では瞳月ちゃんは引けませんでした…


でもみんなかわいいです( .ˬ. )…♥




向井純葉ちゃん が1枚もでなかったのが残念(; ;)



乃木坂のほうの推しの 岡本姫奈ちゃん もなのですが、

明るい子がすきなんですかね?

気がついたら気になってました( .ˬ. )⸝⸝





というわけで(どういうわけで)


初生写真開封ありがとうございました☺︎


生写真はまりそう( ¨̮ )瞳月の集める気持ちわかる気がしてきた




またどこかで!まゆ でした💐




❀ 冷静に歌詞だけ読むと気づいてしまう
      好きになったって 叶うことはない


//何度 LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?