見出し画像

いいねされた

6/19(金)12:00にミスiD2021エントリー者の全員がHPに公開されました。

 (ちゃっかり自分のページを貼る)

運営の皆さん本当にありがとうございます。寝る間も惜しんで、休みも殆どなかったと聞きました。今からが本番なのかもしれませんが少しおやすみください…


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


わたしがエントリーしたと明かしたのは前日でした。ハッシュタグを使うのも気がひけて、すごく悩んだけどnoteにぶつけたりツイートしたりしました。一個前の記事なのでよかったらどうぞ。

エントリーした理由は色んなところにバラバラと載せてますが、その1つが審査員に佐藤ノアさんがいるということでした。

インフルエンサーとして活動するノアちゃんが前から好きで、顔はもちろんキャラクターだったりファンへの対応だったり、しっかり「仕事」をしているのがすごいなぁと思ってました。

ノアちゃんはよくファンのツイートをいいねしてます。それを知ってから名前をツイートしたことはなくって(見つかったら恥ずかしいと思って)、でもなんかこのタイミングだったら紛れてわからないだろ!と思ってツイートしました。

そしたらびっくり、ノアちゃんからいいねがきました。ファンの方からしたら普通かもしれない(それはそれですごい)けど、意を決してしたツイートで、ミスiD公開前日で、もうなんかパニック。ミスiDってすごいなって思いました。

しかもこれでノアちゃんが好きでエントリーしたってばれちゃった。見ないで見て〜〜ってきもち。

このツイートにもあるけど、「憧れの人の目に触れる」ってこわいですよね。オタクしてるときは認知もらえたら嬉しい派なんですけど、なんでだろう、評価されるっていうのが含まれてるからなのかな。


✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼


そのあとも #ミスiD2021 のハッシュタグから来てくれたんだろうなぁって人とかいいねフォローしてくれたり、ミスiDで知ったEMOEのさくらさんがいいねしてくれたり、すごーい!って思いました。

あとは好きなアイドルが「エントリーしました!」ってツイートしてたこと。かみやどさんとかmemetokyoさんとか…まじかぁ…同じところにいるのかぁ…と感動しました。(スタートが全然違うけど)

カメラテストは行きたいけど、エントリーだけしてみてよかったなって思いました。迷ってやめてたら、昨日の公開を見てどんな気持ちだったんだろう。いつもの私だったらそっち側でした。

全部が新鮮で怖くてたのしみです。

カメラテスト行きたい。

チアーズも投稿してるのでチェックしてみてくださいね。最後まで読んでくれてありがとうございました。

https://cheerz.cz/artist/23305/955515#item-955515



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?