見出し画像

節分とパン

バゲットのエンディング曲に

SAKANAMON

新曲HOMEが決まったそうです。

タイアップをしたら、売れるぞ!と思っていた
私にとって、嬉しいお知らせが続いて本当に嬉しい。みんなのうた、ドラマハイポジの主題歌と。
(なんとなく売れてしまうのはちょっとだけ寂しい気持ちも少しはあるけど。)

世間にSAKANAMONが浸透していく瞬間、今一緒に気持ちを共有出来る事。バンドを続けてくれている奇跡、すべての偶然に感謝だなって思う今日この頃です。
嬉しすぎて勢いで描いてみました。
結構良い。勢い大事。
(パロディ風な絵好きなんです)
そして、今日は節分👹

鬼が恐いとただただ歌う
メッセージ性の無い曲もあります。
バラエティ豊かで、まじめに歌ったり、全力でふざけたりする喜怒哀楽のような曲たちと、藤森さんの声、そして、優しさと人間性の良さが滲み出ている3人がいる限り、ずっと好きだな〜って思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?