見出し画像

欲望全開に生きるために

欲望全開に生きたい女、MIDUKIです。
家庭もお金も時間もストレスフリーな世界線で生きたい。
そんな思いからまず自分の理想の世界を考え、欲望にまみれた自分の理想を思い出すために全世界に発信することから始めてみました。

現在の私は、うつ病で休業中の専業主婦。
先日結婚して1年が経ちました。
6月までは前職での傷病手当金が出るので、今は夫君の稼ぎと国のお金で生きてます。

経理がしたくて簿記3級独学取得。
今は簿記2級に挑戦中ですが、2回落ちてる。
57点と67点
模擬試験は90点台出せるのに本番これって問題運が悪いとしかもう思えない(笑)
4月もチャレンジはするけど、勉強はしたい時にしようかな
頑張るのはもうやめた!(笑)

こんな所で終わる女じゃない!と思ってるけど結局何をどうしたらいいのかわからないから、自分の好きなこと楽しいことをまずは思い出していきたいな。

そんな感じでとにかく今の自分を曝け出すことに決めました。

今は、夫君のPC貰ったからとにかく書くをやってみてるけどこのキーボード使いにくすぎるから新しいの欲しいな
いいやつなんだろうけど私には扱いにくすぎる
めちゃくちゃタイプミスする。
キーボード何がいいか見に行きたい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?