見出し画像

😘「う」ふん & カウリスマキでいただいちゃいましたー😘


「う」ふん、「う」れしい、「う」ま乗り、きゃ「う」ん♥ の「う」でいただいちゃいましたよ。


ありがとうございましたん♥



そして、なんと。
カウリスマキの【シネマでおジャマ】は2週に渡っていただきましたん。





そして、パリでは、「ゲンズブールの家」が一般公開に。娘ちゃんで女優のシャルロット・ゲンズブールが管理するこのお家、遂に博物館として一般公開となりました!



現在発売中の12月まで分の入場は既にソールドアウトの人気ぶり!
いったいいつになったら行かれるのでしょうか!?


仕方ないので姐さんの「ノスタルジック・フレンチ・ポップス」を楽しみながらお待ちいたしましょ。

本日は1967年の『コミック・ストリップ』。
複数バージョンで楽しみいただけます。

まずは王道、ゲンズブール&ブリジット・バルドー版。


そして、アレ! パートナー違いの、デュトロン(フランソワーズ・アルディのパートナー)&ジェーン・バーキン(セルジュのパートナー)版。


そしてラストはオマケです。
クロクロことクロード・フランソワ&ジョディ・フォスター版。



さて、アナタはどのバージョンによじれちゃうでしょうか?


いやん♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?