見出し画像

😘今年も色々いただいちゃいましたー😘

2023年も押し迫って来まして。
そんな頃には誰かに押し倒されたいかも。
いやん♥てな気分にもなりまして。

日本でお勤めの方は、みなさま無事にお仕事納められたようでございまして。
師走わすわすと年明けのご準備にお忙しいことかとお察ししやんす。

ですから姐さんも年末轟いて溜まっておりましたもの、一気にデトックスであはん♥でござんす。




お陰さんでイッタ、イッタ、イキまくり😍




おまけに公式さんからもご指名多数。
きゃうん♥


こりゃもう、ウレシさダダ漏れ雨アラレ。
雨はザーザー、ジャージャー麺。
水が溜まってジャブジャブで、
一気にビショビショ濡れ濡れだ。
そこのお兄さん、アンタも手拍子👏
ジョビジョビジョバジョバ
お願いしマッスル。






そして! ついでと言っちゃあ、何ですけども、
みなさんば〜んと開けっぴろげのブログの公開なさってまして。
姐さんも大股開けるのは、いやん♥
だけど2023年の記録なら開けられっちゃってもイイー!ってね。

ささ、どーぞご覧ナスって。





あらあら姐さん、すっかり忘れていた『アニマルバー』が一番よく読まれちゃってましたん。
これはできれば続きを書きたい!
みなさんも復習をご一緒に。


そして、お気に入りカウリスマキ♥


やった。さすが巨匠TOP3入り。



割と姐さん気まぐれなんで、投稿数もそれほど多くはありませんが、気分的にはもっと! あはん♥
なのです。



そして、こちらは面白い結果に。
毎日投稿クリエイターさんは安定ですね。
カッピーさんに至っては日に数回の閲覧か。

いつもお付き合いありがとうございます🥰









みなさま、今年もたくさんの記事を読ませていただき、ありがとうございました🥰
♪スキスキ大好きですん♥
愛してるって言わなきゃ...



それではみなさまに愛をこめて。

メルチ♥
そして来年もまたよろしくどーぞ。






あはん♥





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?