見出し画像

😘きらめき&お礼記事でいただいちゃいましたー😘

五月に五郎できらきらきらめいて✨

今週もいただいちゃいましたよん。


ラララ替え歌、五郎ちゃんで♥


お礼記事で特スキ再び。

なぜ「日本史がスキ」にしたかは不明。

とにかく、みなさん!


😘いつもありがとうございますん😘





今日の『ノスタルジック・フレンチ・ポップス』は、シンガポールにお住まいの音楽好きダジャレもイケるnoterさん、健滝居フライドチキンさんの記事を読んで。


My Wayのお話から思い出したのは、このオリジナルバージョン。
フランク・シナトラが聴いて、ぜひ歌いたい。と思ったのがこの曲だったそうな。


Claude François / Comme d'habitude 
クロード・フランソワ / コム・ダビチュード(いつものように) 1967

そして彼の人生は、映画にもなっていますので、よろしかったらどーぞ。


クロクロ、あはん♥





この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?