見出し画像

【モヤモヤを吹き飛ばせ】#ヤーヤーヤー祭り



モヤモヤを吹き飛ばす事が目的の今回の祭り!
参加しないわけにはいきません!


仕事場の時計屋さんが改装工事の為、いつもの店を閉め、現在は裏にある修理中心のアトリエに無理矢理ショーケースを入れて時計も売っております。
しかし何分狭い故、いつも通りの人数が必要でないことから、「給料は普通にやるので、来てくれなくていい」ということなので、喜んで2週間の"休職"となりました。
そこでよく予定表を見ると、私の夏休みは7月に3週間。
ヴァカンスマスターとしては、もうひと押しすれば、6週間は休めるかなー、ってことで、いつも無理矢理取らされる秋休みの有給休暇を、夏へ!
そして調整をお願いしたところ、6週間はムリ!だったものの、結局夏休み4週間! の確保。に成功😁

それなら...もう、ぶっちぎっちゃうしかないでしょ!

日本行きチケット、買っちゃいました〜🥰

ヤーヤーヤー!!




いよいよ、行っちゃいますよー。月末から。
色々と面倒なことはあるものの、なんと2年ぶりの一時帰国😍
どんなにこの日を待ったことでしょう!
これで一気にモヤモヤ!なんて吹き飛んじゃいます。




😆😆😆😆😆


そして、もう一つ。


トランペットのおじさん、メルシー😘
アヴェ・マリアに私の願いが届いたようです。アーメン。

みなさま、ありがとうございました。
これからもよろしくどーぞ🥰







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?