見出し画像

😘魅せられて&馬拉糕でいただいちゃいましたー😘

これを聴いて久々にレースのカーテンを引きちぎっちゃいたくなった、アナタ。
年末の大掃除まではまだちょっと時間があります。

ただし、曲中での第2回昭和歌謡クイズに答えていた方はいらっしゃいませんでしたので、正解者はナシ! ということで、正解者プレゼントにしようと思っていた姐さん着用済の〇〇〇は今回お蔵イキ、となりました。
みなさん、残念でしたね。

だけど姐さんはこんなんいただいちゃいましたよ。



😘ありがとうございました😘



そして、もうひとつ馬拉糕が公式さんレシピの仲間入りに☺️
簡単なのでみなさんもぜひお試しくださいね。



😘ありがとうございました😘




そこで、今回もお待ちかねの『ノスタルジック・フレンチ・ポップス』はこちら。

馬拉糕の公式入りを記念して食べ物系で。



バナナ・スプリット / リオ
『Banana Split』Lio (1979)

和モノテクノと言えば今や世界的にも評価の高いYMOですが、フレンチ・テクノの幕開けは当時16歳だったリオちゃんの
♪なななー、なななー、なななー、ウン🍌
で決まりです。

ご想像の通り、この映像では、当時も色々と物議を醸し出していたようです。

姐さんもバナナが大好きです🍌


それではまた。
あはん♥








この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?