見出し画像

パリからボンジュール 〜 『ムーンライト伝説』

みなさん、こんにちは!
ムーンサイクルです🌛

早いもので投稿始めていよいよフォロワーさん333名を達成致しましたのでご報告させていただきます。




三日月巴が俳号の姐さんとしましては、やっぱりゾロ目の3っていうのは放っておけないじゃないですか。
キリスト教も3にこだわっているということじゃないですか。
三位一体であはん♥て感じじゃないですか。
だけど333名よりもっと増えていってほしいじゃないですか。
こりゃサンキュー(3×3=9)って言いたいじゃないですか。


今日はただ、みなさんにお礼を言わせていただきたいんですん♥
いつも読んでくださってウレシイですん♥


😘ありがとうございますん😘



そしてこちらもお聞き逃しなく!



みなさん、よろしくどーぞ😘




この記事が参加している募集

スキしてみて

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?