見出し画像

😘木米・小田原おでん&花談義・水戸でいただいちゃいましたー😘

ヘッダー写真は、先日の姐さんの誕生日に上の娘ちゃんが作ってくれたペーパーフラワーです。
残念ながら全体像は見えませんが、ちゃんと茎と葉もペーパーで出来ていて、葉のところにはメッセージが書いてくれました。立体的なバースデーカードとも言えるでしょう。
この前も、自分の机のライトのカサが壊れたので、
「新しいの買って。」
と言われましたが、明るめの色画用紙で作るよう提案すると、初めは、えー😲とか言っていましたが上手く完成し、仄かな行灯風で、
「へ〜、イイ感じ♥」
と気に入ってくれたようで、姐さんも行灯に安堵しました。

今日は溜まっていたものをデトックスでご紹介。
二週間分です!

いずれも「姐さんのひらりん、ちと帰国」から、

(11) 木米と木のぬくもりや六本木

(9) 小田原おでんもいいでんな

〈公式アルバム仲間入り「国内旅行」〉

(8) 目からウロコの花談義

(10)ぴとっと水戸へひとっ飛び



🥰みなさま、

 いつも応援ありがとうございます🥰




感謝のお礼にはこちらでお返しです。
本日の『ノスタルジック・フレンチ・ポップス』はこちら。

そう、昨日の姐さんの記事の中でルー・リードが歌っていた
『Walk on the wild side』ワイルドサイドを歩け
(1990) を、きゃわゆいんヴァネッサ・パラディのカバーバージョンでお届けしますん。



18歳でこの美貌とはなんてゴージャス。

あはん♥





この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?