見出し画像

ぴーちくぱーちく

わーい
note初めて投稿する〜
ゆるーくやっていきますんで、よろしくおま。

始めた理由はただひとつ♥
おもろい人、聞いてほしいことを共有して
色んな人に興味を持ってもらえたらなあって。

お伝えするのはエンタメの予定やけど
ブレブレになったらすんません

でもでも近々(きんきん)は芸人さんについて
書くことが多くなると思いますん〜!

へぇ〜はぁ〜ふぅん〜な反応であっても
誰か1人に響いてくれたら良きかなと◎


記念すべき初回は大好きな芸人
〖 オレンジピストル 〗さんをご紹介する
予定なので良かったら見てね〜!


短いけど読んでくれてすぺしゃるさんくすෆ ̖́
おやすみっこ😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?