見出し画像

風穴をあけてくれるのは初めましての他人

年末から続く体調不良。
やはり原因は環境変化?
でも1年は頑張るって決めたしな、、。

そんなモヤモヤモチベーションが下がった状態を打破してくれた人は、モデルハウスの営業の人。
たとえたわいもない会話でも気づきを与える会話をしてくれるGiveの精神の人でした。

週末、特に家購入を検討しているわけでもないけれどモデルハウスへ足を運ぶw。
昔は住む場所の一番の優先事項だった駅から徒歩何分か?も在宅OKの環境で考えなくて良くなり、居住エリアの候補は広がったけれど迷いも増えた。

そんなことをつらつら営業の人と話していたら、
「じゃあ、窓からどんな景色を見たいですか?」

と言われて、一気に妄想の世界が広がったw。
海、、じゃないかなやっぱり山かな、富士山見えてたら嬉しいな。あと猛々しい自然でなくても緑の多い公園が見えるとかでよいな。

久々に自分の生活圏から抜け出して、そうだこういう休日もあったよねと思えた週末。


読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、Webデザインのスキルアップのために使わせていただき、同じくWebデザインを学んでいる人たちのヒントになるようなアウトプットをしてお返しします!