見出し画像

6月の真ん中で6月を振り返りこれからを考える

6月も半ばの日。ぽっかりと予定が空いて、過去に自分が書いたnoteを見直していた。

当初思っていたような6月の過ごし方、しているな〜と思いつつ、お仕事のご依頼をいただき完了できるかドキドキしながら取り組んでいたり、全くその通りにはならなくても前に進んでいる気がします。

ブログにも書いたのですが、応募したバナーは落選してしまい、まだまだ勉強不足を実感しました。

6月残りは、

・バナートレース10本
 文字のみでデザインするパターン
 背景色でデザインするパターン
 背景のオブジェクトでデザインするパターン
意図的にデザインパターンを選んで取り組もうと思います。

・wordpressの本1冊最後まで
こちらの本で勉強中なので最後までやり遂げる

引き続き頑張ります!

#webデザイン #独学 #フリーランス #ワーママ

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートは、Webデザインのスキルアップのために使わせていただき、同じくWebデザインを学んでいる人たちのヒントになるようなアウトプットをしてお返しします!