たどいも!

たどいも!
ただいまの意味です。
昔弟との間で流行って使ってた言葉をここで使うなって話ですが気にしないで。

なんというか…私は自分のこと向上心の塊だと思っていて過去の自分を否定する癖があるんですけど、ふとnoteのアカウント作ってたの思い出して自分の記事読み返したら恥ずかしくて死にたくなりました。

もう少し読みやすさにおいて優しくなれませんかと。
読んだ小説の中からかっこいい言い回しをひたすら詰め込んで文章作るのはよせ。
未来の自分相手に精神的苦痛ダメゼッタイ。

んで、ただいまと言ってますが絶対にこの後半年以上更新しない自信がある。
継続が1番苦手なんです。
継続できる人本当にすごい。本当に。
今日noteを更新している理由を聞かれるとまじでただの気まぐれ以外のなんでもないので答えにくいですけど、まあべつに、読んでもらうつもりで書いてないので気持ちの整理に使えたらいいなって思ってます。
お手柔らかに…おなしゃす。

たどいも!でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?