私がおじさんになりたい理由

なんでなん‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

なんでこうなったし‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w

記念すべきってほどでもないけど、自己紹介を経て最初の投稿なわけですよ。

他に書けること沢山あるのに!

これはねー自己紹介で自分の性別について語る時、
大きくなったらおじさんになりたいけど叶わぬ夢ですって書いたんですけど。
私が本当におじさんになりたいと思っているのか、それとも遠回しな表現の仕方として使っただけなのかちょっとハッキリさせておこうと思ってしまったんですよ。

まず単刀直入に言いますと、私おじさんになりたいです。🤗

最近心の底からそう思える出来事があったんです。

演劇ユニットIMY(アイマイ)ってご存知ですか?
山崎育三郎さん、城田優さん、尾上松也さんの御三方のユニットなんですけど、ある番組でどぶろっくさんとコラボされてたんですね。
大きなイチモツの歌をプロのミュージカル俳優さんが加わってアレンジされてたんですけど、なんて言うんですか、あの内容の濃さと努力やお金のかけ方が釣り合ってない感じ。笑
でもそれが本当に面白くて。
そこで私は「こーゆー仕事やテンションで生きて行けたら絶対楽しいよな」って思ってしまったんです。
でも女性っておもしろだけでのし上がっていくの難しいじゃないですか。
やっぱり男性の本能から来るあの「幾つになってもくだらない話が楽しい俺ら」の空気には完全に溶け込んでいけないじゃないですか。
それがめっちゃ羨ましくて。笑
あー私もおじさんになりたいうおーって思いましたって話でした!

まだ見てない方おられたら是非見てください。
下ネタお嫌いじゃなければきっと面白いですよ…‪w

ここまでお付き合いいただきありがとうございました!笑

初手からよしつきの総合的にみてくだらない感じを象徴する投稿になったと思います。

読んだ方が楽しい気持ちになってくれていたら嬉しいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?