自己紹介

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
よしつきです。

前の投稿で性別と年齢明かさない的なこと書きましたが、何となく触れることにします。

そんなに細々話しませんが、口調でどうせバレるなと思って!

まだnote全然慣れてないので、順番につらつらと書いていきます。

①年齢
②性別
③趣味
④夢について


①年齢
成人済です。
ここまで来たらもう歳とるのあっという間だろうな。

②性別
最近大きくなったらおじさんになりたいと思うんですけど、まあ叶わぬ夢です。‪w

③趣味
多趣味です。
アニメ見るの大好き。
音楽聴くの大好き。
漫画も小説も大好き。
舞台鑑賞大好き。
歌うの大好き。
踊るの大好き。
外で遊ぶの大好き。
家でYouTube見るの大好き。
筋トレ大好き。
ダイエット大好き。
スキンケアもコスメ集めるのも大好き。

全てひっくるめてオタ活が好きなんです。

④夢について
これに関してはまだハッキリと決めてはいないんですがやりたい順的なのは存在します。

まず1番やりたいのはミュージカル。
歌うのがねー好きなんですよねー私の三大欲求は食事・睡眠・歌みたいになってます。‪
1回歌い始めてしまうと、その日しなきゃ行けないこととか全部疎かにしてまで歌います。
なんで歌手じゃないかって言うのは、お芝居もしたいからです。
なんでお芝居がしたいかって言うと、これはもう憧れの人がいるからですね。
憧れの芝居と大好きな歌ががっちゃんこした職業があるなら、もうそれしかないだろう。みたいな。

2番目にしたいことはラジオです。
私めっっっちゃおしゃべりなんですよ。
もう喋りだしたら止まんなくて。
相手の反応も見ながら喋ってるので多少弁えてますが聞いてくれる人の前ではずっと喋ってます。
これは完全に対面の会話の話ですが、ラジオって想像力必要じゃないですか。
顔見えないし、反応も分からないし。
でも絶対に楽しいって分かるんですよなんか。
やってみたいです。

3番目は声優の仕事ですかね。
今もうアニメ人気からの声優人気が凄まじいですよね。
養成所とかも増えて。
アニメが好きだからも勿論あるんですけど、私の中で将来仕事にするならお芝居関係がいいなって思うんです。
歌うことは大好きですけど歌手は夢じゃないんですよね。

そんな感じです!笑

途中からこれ読んでもらえないかもと思いながら書いてました。笑

まあでも、喋るように書きたいのでつまんなくてもいいや。

この後の投稿からはもう思い切り趣味にふりきった内容になります。
ごちゃ混ぜで私を構成する愛すべき要素たちを紹介します。
何から書こうかなあー。
あまり間を開けないように頑張ります。

ここまで読んでいただいた方本当にありがとうございます。

最近他人に自分の為に時間を割いてもらうことがいかに難しく有難いことかを感じつつあるので本当に嬉しいです。

それではまた。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?