見出し画像

Vol.24 7月1日GRAND OPEN!水の森美容外科 福岡院に行ってきました💨

#福岡 #博多 #天神 #オープン #水の森 #美容外科 #美容整形 #水の森美容外科

皆さん、こんにちは!
水の森美容外科 広報担当 つっちーです😊

暑い日が続きますが、皆さま熱中症など大丈夫でしょうか?💦
つっちーも先日プチ熱中症になりまして、、😨
幸い症状が軽かったので、スポーツドリンクがぶ飲みしたら治りましたが(笑)皆さまもどうぞお気をつけください🙇‍♀️

さてさて!以前も少し告知をさせていただきましたが・・・
2022年7月1日 水の森美容外科 福岡院が無事 GRAND OPENいたしました🎉

こうして福岡に新しくクリニックを開院することができたのも、日頃より水の森美容外科を支えてくださる患者様のお陰でございます!
本当にありがとうございます😌💓

そんな訳で、つっちーも広報担当として、福岡院に早速足を運んできました💨

今回の記事では、つっちーが実際に撮影した写真と共に、福岡院がどんなところか、ご紹介していきたいと思います!
😎〈実はつっちーこう見えて写真が得意なのです📷✨)

🍀前回の記事🍀

まだお読みいただいていない方は、ぜひぜひチェックしてみてください🌟

天神西通り沿いの好立地!福岡院までの道のり

まず福岡院の場所からご紹介いたします✨
つっちーは『初めての福岡+方向音痴』の二重苦だったのですが(笑)そんなつっちーでも迷子にならず無事辿り着けました🙆‍♀️⭕️

4つのルートからの行き方を動画でまとめましたので、ぜひぜひご参考にしてください🤗

JR博多駅からバス経由

西鉄 福岡(天神)駅 経由

西鉄 薬院駅 経由

地下鉄 天神駅 経由

エントランス〜受付

続いてクリニックの中のご紹介です💨

クリニックは『FUNDES』というビルの3階にあります!
ちゃんとエレベーターもありますのでご安心ください。笑

実はこの『FUNDES』というビル自体も新築!!
なので、本当にどのお部屋もとっても綺麗です💖

水の森美容外科 福岡院は大きな窓がたくさんあるので、水の森美容外科の中で1番明るい雰囲気のクリニックだなと感じました🤗
白を基調としていて、清潔感のあるとっても素敵な空間でした💖

待合スペース

ここにもドーンッと大きな窓があります☀️

パウダールーム

こちらはメイクオフをしていただくパウダールームです💫

化粧水ドライヤーも完備しておりますので、施術後の身支度を整えていただくことも可能です😉✨

施術後のお化粧直しなど、座ってご利用いただけるパウダールームもございます🌸
2席ありますが、間にカーテンの仕切りがございますので、周りを気にせず身支度を整えていただけます🌟

カウンセリングルーム

完全個室のカウンセリングルームです😊
周りを気にせず、ゆっくりとご相談していただけます✨

ドクタールーム

医師とのご相談はこちらのお部屋で行っていただきます🌟
水の森の先生は本当に優しい先生ばっかりなので、ぜひぜひお気軽にご相談にいらしてください🤗

オペ室

新しいオペ室とっても綺麗でした💖
手術をするお部屋なので、1番清潔感が大切になるお部屋ですね✨
当たり前のことですが、水の森美容外科では、見た目の清潔感だけでなく、消毒・除菌も徹底して行っております!
ここがちゃんとできていないと感染症などの恐れにつながってしまうので、とっても大切な作業です💡

リカバリールーム

脂肪吸引など、静脈麻酔・全身麻酔を使用する大きな施術の後は、患者様のお身体が落ち着くまでこちらのお部屋でお休みいただいております😌

静脈麻酔や全身麻酔の後って、体がすごく冷えやすくなるので、暖かいお布団で患者様のお身体をポカポカ温めます🌞

福岡院 院長👨‍⚕️ 笑顔が素敵✨な金子先生 のご紹介

金子 貴則
BOTOX VISTA 認定医
ジュビダームビスタ認定医
日本救急医学会 ICLS 修了
日本美容外科学会(Jsas)正会員
日本美容外科医師会 会員

金子先生はとっても気さくでフレンドリーな先生で、患者様とも楽しいトークで盛り上がっている印象があります🌟
そしてただ楽しいだけでなく、しっかりお悩みをヒアリングし、的確なアドバイスをしてくださるのが金子先生の良いところ✨
お話上手!聞き上手!盛り上げ上手!の明るい先生です😊

大阪院時代、注入系などでリピートで通ってくださる患者様からの指名が多かったのも、そのお人柄の良さからなのかな?と思います🌸

また、手先がとっても器用で、総院長も認める手術の腕前の持ち主!
そんな人柄と技術が伴い、この度 福岡院の院長に大抜擢されました👏

ホームページに掲載されている金子院長のインタビュー記事でも、そのお人柄がとってもよく分かるので、こちらもぜひぜひ見てみてください⤵️⤵️✨

🍀金子先生 Instagram🍀

🍀水の森美容外科 公式Youtubeチャンネル🍀
金子先生 紹介動画

最後に

最後までお読みいただきありがとうございます🌟

Twitter・Instagram・Youtubeなどで、福岡院ができたことへのお喜びのお声をいただけたこと、本当に嬉しかったです🙇‍♀️
(みなさまのお声、ちゃんと届いています!励みになっています!)

こうして、少しずつ水の森美容外科が成長していけることが、本当にとっても誇らしくて嬉しくて。
それと同時に、支えてくださっている患者様への感謝が本当に溢れております💖

この記事を通して、少しでも感謝の気持ちが患者様へ届くと嬉しいです😊
今後とも水の森美容外科をどうぞよろしくお願いいたします✨

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?