見出し画像

NASPAニューオータニに行ってきたよの話 (レポ)

①はじめに

事の初めは10月に行われたベルバードさんでの
プレミアムチーム戦
「ふくちゃんず」として出た私たちのチームはゲストチームに次ぐ準優勝でNASPAニューオータニさんの1泊2日宿泊券をゲットしたのです!

②NASPAへ

そしてNASPAニューオータニさんへ向かうことへ!
NASPAニューオータニさんがある越後湯沢駅は
大宮駅から上越新幹線でなんと50分でつけちゃうんです〜〜!!早すぎた!!


到着したら寒すぎて死ぬ、、と思いきや駅から旅館までバスが走っていてめちゃくちゃ楽でした、、!
到着したらすぐにチェックイン出来てお部屋はなんと最上階のスイート、、!!!しかもお部屋が本当凄すぎてめちゃくちゃはしゃぎました、、

お部屋には雀卓もあるし、雪景色を見ながら入れる透け透けお風呂もあるしでかでかテレビもあって凄すぎました( т т )
お部屋にカップラーメンがたくさんあるのも天才すぎました👏


好きな時に麻雀が出来る空間って幸せすぎませんか??しかも露天風呂もあって好きな時にお風呂に入れるんです、、天才すぎた😇

夜ご飯はお弁当がお部屋に運ばれてくるので
携帯などでMリーグを見ながら楽しく美味しいご飯が食べれるし、なんなら麻雀を打ちながらMリーグが見れるの最高でした、、
(左下の蟹のグラタンがめちゃくちゃ美味しかった🫶)

朝はバイキングで和洋どっちも食べれて、尚且つ種類も豊富で健康に良すぎ、、チェックアウトも12時と遅めなのでチェックアウトまで麻雀も出来ちゃう最高な場所です🤲

越後湯沢駅はすごい大きくて、日本酒の飲み比べができるところがあったり、カフェがあったり、駅にあるお土産の種類も豊富なので駅だけで1時間は楽しめます🙆‍♀️

東京から近くてめちゃくちゃいい場所なので是非行ってみてください〜!😸

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?