見出し画像

免許更新、早く行こうねわたし

6:15!おはようございます!

免許更新の期日まであと2週間ほど。毎度毎度行かなきゃ!って思うのに、ず〜〜〜〜っと忘れてる。

今の生活は、週に4日ほどは予定のない生活。

だから行こうと思えばいつでも行けるはずなのよ。

多分、予定がここしか無理!って感じなら無理矢理にでも予定ねじ込んで行くと思うのよ。

この『いつでも行ける』って環境が、まだいいんじゃね?ってわたしを甘くしてしまってるんだと思う。

だって夏休みの宿題とかも、いつもギリギリを攻めてたし、なんなら今だって、予定があってもギリギリまで準備しないとかザラだし、とにかくわたしは切羽詰まらないとやらない女なのだ。こんなことドヤ顔してどうするのって話だけど。

1週間の予定をタイムブロックして管理しようとしても、管理できないのがわたし。

たぶん理由として、『タイムブロックしたことすら忘れる』というポンコツぶりを発揮してしまうからだと思う。

あと、前に書いたギリギリでいつも生きてるってnoteにも通ずる話なのかも。

こんなこと書いてるけど、そんなことも言ってられないくらい、免許更新は早く行かなきゃいけないので、とりあえず…30日に行くぞ…!よし決めた!

免許とってまだ間もないので、どんな風に免許更新するのかすらわかってないけど、頑張って行こうね!30日のわたし!


サポートいただけるとパワーアップできますし、次の投稿の活力になります! もしよろしければ、うまい棒一本分だけでもサポートお願いいたします!