見出し画像

マネタイズ実演【最終回】

ももです。

運用3日目ですね。

オープンチャットに参加いただいてる方はご存じかと思いますが………

無事0→1達成しました!!!

ちなみに決済は急遽「ペライチ決済」というサービスを使いました。

PayPayやってない人多いんですね、、

ーーーーー

どんな決済ページですか?

と聞かれるので一応公開しておきますが

購入が決まった後に決済してもらうパターンなら
ページのクオリティとかは別に気にしなくて大丈夫ですよ。

私も2分クオリティです笑

ーーーーー

「参考までに」という
めちゃくちゃ期待値低そうなところからまさかの購入していただきました。

ありがとうございます🙇‍♀️

想定してた3倍ぐらいの方に参加いただいてたのでなかなかのプレッシャーでしたが

無事0→1達成できて一安心。

ーーーーー

3日で0→1達成というのは実は想定通り。

あなたもマネするだけで3日あれば0→1達成可能です💁

3日で5000円なので
単純計算1ヶ月で5万円ですね!

(アカウントが大きくなっていくので、5万円以上稼げると思います。)

ーーーーー

なんと企画中に実践して
▶︎24時間以内に0→1達成
▶︎2日で15リスト獲得

という凄まじい成果をあげてくれた参加者さんも…

即実践するスピード感もさることながら
真似するだけで即日なのヤバすぎますね😇

『バズらず稼ぐ』の再現性の高さを実感していただけたかと思います。

最初はマネするだけでも良いので
ぜひ稼ぐための知識と経験を積んで

自分が発信したいジャンルに活かしてみてください😊

ーーーーー

クロージング文章公開

どんな感じのクロージングか見たいという声が多いので

実際のクロージング文を公開します🙆‍♀️

ただこの辺は3日で終わっちゃったので
あんまり試行錯誤できてません。

もっと良い文章はありますので
ぜひご自身でいろい試していただきたいです!

ーーーーー

【実際の文章】

これです。

ーーーー

▶︎〇〇さんの今の行動次第で復縁できる可能性は変わるよ

▶︎ケルト十字は過去〜未来の流れを読み今するべき具体的な行動が分かるよ

▶︎本気で復縁したい人だけ鑑定します

ーーーー

特に最後が効きますね。

本気で復縁したくない人は無料鑑定にも来ません。

これ断ると自分が本気で復縁したいわけではない、ということになってしまう

みたいな。

すると

・それどんな鑑定ですか?
・それいくらなんですか?

といった質問がだいたい飛んできます。

内容や価格を提示

成約orちょっと高いので遠慮します

ダウンセルで取りこぼし減らす

それでも断られたら引用で感想もらう

ーーーーー

という流れになりますね!

もっと良い文章できたらぜひ教えてください👌

マネタイズ実演【総括】

さてさて

5日間あっという間でしたがいかがでしたか?😊

質問もたくさん出て盛り上がり
私としてはとても楽しかったです✨

まさかの企画中に0→1達成する方が現れるなど

再現性の高さは感じられたかと思います。

▶︎Twitter運用って簡単なんだな
▶︎自分にもできそう!

と少しでも感じていただけてたら
今回の企画を開催した甲斐があったなと。


ビジネスもTwitter運用も
高度なことをしようと思えばどこまでも難しくなります。

でも

難しい=良い

ではないですよね。


なるべく簡単にシンプルに稼げる方がいいはずです。

▶︎毎日何時間もリプ周りしたり
▶︎ツイートのセンスだけで伸ばしたり
▶︎何ヶ月も時間をかけて準備したり

そんな必要はありません。

・今回の企画で1件もリプしてませんし
・ツイートはてきとーだし、ツイートしてない日すらあります笑
・しかも開始わずか3日で0→1達成

ーーーーー

育児や本業で時間がない人でも稼げますし
文章センス不要で稼げますし
収益0で先の見えない不安のまま頑張る必要もありません。

しかも競合の影響を受けにくいので

ジャンルやプラットフォームを変えていけば

飽和することもなく稼いでいくことができる。

1つのアカウントで月100万円を目指すこともできる。

まさに『初心者の模範回答』だと思っています。

ーーーーー

1番大きいのは

「収益化までがはやい」ではないかなと個人的に思います。

「SEOブログは稼げるまでに最低1年かかる」

とか言われるじゃないですか。

Twitter運用も普通3〜6ヶ月はかかるとか。

無収益の期間に頑張り続けるのって
並大抵の精神力じゃむりだと思います。

稼げるかどうか分からない不安の中で
6ヶ月とか1年頑張り続けるのって

メンターがいたとしても厳しくないですか?

長い間がんばって稼げなかったら
どうしても挫折してしまいます。

ーーーー

バズらず稼ぐ運用なら

ジャンルによる部分はもちろんありますが
今回だとわずか3日で初収益です。

稼げていれば楽しくなって来ますし
全然苦じゃないんですよ。

(リプ周りやり続けないと稼げないとかだと地獄ですけどね、、)

私は心から「バズらず稼ぐ」を身に付けて欲しいなと思っています。


今回の実演だけでは
自分のビジネスに落とし込めなかった方もいるかもしれません。


私はこれからもいろんなジャンルで「0→1実演」をやろうと思います。

何回も見て、真似て、分からないことは質問する。他の参加者の質問も見る。

これをやっていけば稼げるようになると思いませんか?


メンバーがどんどん稼げるようになっていく姿を想像するとワクワクしますね。


そんなサービスをいよいよ正式にリリースできそうです。


最初にも言いましたが
今回のマネタイズ実演は「モニター版」であり

新サービスのごく一部に過ぎません。

▶︎毎月マネタイズ実演
▶︎質問相談
▶︎必要な知識を網羅できる教材
▶︎稼ぐための思考をインストールできる有料メルマガ

さらに…+α(正式リリースまで秘密です👀)

ーーーー

という最高の環境をご用意いたします。

▶︎最初は実演の内容をマネするだけでペイできる

「自己投資は重要!」と皆んなが口を揃えて言いますが

リターンが無ければそれは投資ではないですよね。

最初は実演の内容をマネするだけでも良いので0→1を達成し

サービス代金を回収すれば実質無料以上で最高の環境に身を置くことができます。

ーーーーー

▶︎初心者でも質問しやすい

今回のオープンチャットでも

初心者さんも質問しやすいように
そして取り残されないように

・全員に平等に
・全員が理解できるように

意識して質問に解答しました。

メンバーが多いと
レベルに差が生まれるのは当然です。

「質問した相手だけに解答する」のではなく
全員が理解できるように周辺の知識もまとめて解答するようにしました。

ーーーー

おかげて、初心者さんも質問しやすくなり
多くの質問が生まれて

多くの方に満足していただけたのではないかと思っています。

実際、皆さまからいただいた感想を読んでいると
「質問対応が丁寧で分かりやすい」

というものが多かったです。

ーーーー

質問できる環境をお持ちでない方にはぜひ参加していただきたいですね。

私自身、ほとんど他の人に相談したりせずここまで来たのでかなり遠回りをした自覚があります。

あなたにはそんな遠回りをして欲しくないです。


質問できる環境があったとしても
本当にその環境で大丈夫か一度考えてみてください。

「Twitterで稼ぎたいです!」

というあなたの質問に対して

「ではリプ周り毎日300回しましょう!」

みたいな解答が来る環境では
意味がないどころか余計に遠回りです。

今の環境で稼げるようになるかいま一度考えてみてください。

ーーーー

▶︎必要な知識を網羅できる教材

実演するだけでもかなりの知識を得られたのが実感できたのではないでしょうか?

ただ、自分のビジネスに落とし込んでいくとなると少しマーケティング関連の知識がある方が有利です。

そこで、
私が今まで書いてきたコンテンツを全て解放してしまおうと思っています。

Twitter革命という

以前5万円で販売していたコンテンツを含め
(Brainランキング1位獲得)

全部読めるようにします。

集客〜教育〜販売〜ファン化
その他必要な知識を網羅してあります。

数えてませんが累計だと25万文字は確実に超えてる分量ですね。

ただ、全て読む必要はなく

まずはあなたが躓くたびに
必要な知識だけを読み進めていけば効率よく学ぶことができます。

真似して稼ぐ
→自分のビジネスに落とし込む
→躓いたら教材&質問

これができる最強の環境です。

他にもいろいろあるのですが
長くなるので割愛しますね。

正式リリースの案内まで楽しみにしててください👀✨


正式リリースは明日の20時を予定しています。

先着特典も準備してますので
ぜひ20時にスタンバイしていただけると嬉しいです!

p.s.

ご要望のあった
「フル外注+開始1週間で15万発生した占いアフィリ導線」も

急遽
追加で先着特典としてつけることにしました。

飽和を避けるため
・長期コース
先着20名様限定

とさせていただきます。

ーーーーーー

それでは明日20時、忘れないようにアラームセットしておいてくださいね!

みんなでバズらず稼いでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?