生まれ持ってのバイク乗り

バイクが欲しい、バイクに乗りたい、
ここ数ヶ月俺の頭の中の大半はこの感情が占めている、
そもそもは友達のショベルヘッドに何の気無しに跨った瞬間からバイクを買うと決めてしまった、
何故今までバイクにそれほど興味がなかったのか、俺がバイクに乗れば間違いなく似合うというのに

俺はかなり漢だから一度決めたことは守らずにはいられない、教習所代やローンの支払いなどそんな細かいことは最早どうでもいい

1969年の映画イージーライダーを観たときは全く共感できずあまりの退屈さに怒りすら覚えたが今観直せばあのラストシーンでブチ上がることができる
何故なら俺は生まれ持ってのバイク乗りであり、ロックンローラーだから

あーラーメン食べたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?