またお待ちしてます

田んぼでゲコゲコと凄い数のカエルが鳴いてます。

momoです。こんばんは。

どれだけの数がいるのか考えるとちょっと気持ち悪くなるぐらいです。笑

数年前からお世話になっている整体があるんですが、
突然閉店してしまいました。

偏頭痛がひどく、肩こり、腰痛が酷くてほんとにいろんな整体に行きましたが、ついに理想のところに辿り着いたのに残念です。

いつも長時間しっかりみてくれて、前後にはお茶と和菓子をだしてくれていました。
この和菓子と抹茶がまた格別でした。

終わってからもボーッとお茶を飲みながら居座る私。笑

色々アドバイスをくれたり、時には私の悩みを聞いてもらったり。。。

原因→解決→対策といつも普段の生活で気をつけるべき点やストレッチを教えてくれたおかげで
偏頭痛が劇的に改善しました。
もちろん、個人差はあると思います。

ただ私はここの先生に出会えて本当に良かったです。

こんなに人のことを思って仕事ができる人はなかなか居ないなーと思うぐらい、一生懸命アドバイスくれました。

私なんてずーっとここの整体があると勝手に思っていました。
言われたストレッチも三日坊主でした。

あ、当たり前じゃなかったんだと。無くなってから気づくのでは遅いのにまたやってしまいました。

ちゃんと感謝を伝えられていません。
またお待ちしてます!と玄関で見送ってくれたのに寂しいです。

時期は不明ですがまた再開するとは書いてあったので、もしまた機会があればと願うばかりです。

失ってから気づくのでは遅いのに、私はいつもそうです。
もっとしっかり感謝して生きないといけませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?