1年ぶりに

ほぼ1年ぶりですね( ¨̮ )
大きな変化があり、生まれ変わりましたmomoです笑

先日入籍しました💍
なんだか実感が湧かなくて、けどみんなが本当に喜んでお祝いしてくれて本当に幸せです¨̮⑅*♛
毎日が楽しくて幸せでHappyです٩(ˊᗜˋ*)و

何となく
話せたらかっこいいなって思って始めた英会話から全てが繋がっていきました。

先生がやってるから聴いてみたpodcast、
podcast番組のイベントへの参加、
憧れの方とのzoom、
イラストのプレゼント、
そして毎日やりとりしてくれる大好きな仲間たちが出来ました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今はまた、新しく始めたいことができました。
忙しいのに色々考えてくれて背中を押してくれてる方の存在には本当に感謝しかありません。
本当に私は幸せ者です...♪*゚

なかなか上達する気配がないのに少しでも私が楽しく、続けられるように工夫し続けてくれる先生のおかげで
英語も楽しいです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

この感謝をどうやって返していけばいいのかちょっとパニックです𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥
本当に幸せで、ちょっぴり心配です笑
けどやってみたら色んなことはどうにでもなるかと笑

私がこうやって幸せで居られるのは、周りのみんなのおかげです。だから次は私ができる事をみんなにしていけたらなと思ってます💭
何も出来ることはないかもですけど💦

これからも明るく楽しくいこうと思います✨
絶対に周りの方への感謝を忘れずに、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?